ツンデレ猫と私の日常

愛猫みこに振り回される幸せ

30年来の愛用品が…こら!ミコ!

※ このサイトはアフィリエイトプログラムを利用しています。

 

朝、

起きると…何となくイヤな予感が‥

その予感は的中しました!

 

な、な、なんて事したんだ〜 ミコ!

私の

30年近く愛用している

お気に入り

京都で買ったちょっとお高めの

 

 

 

耳かきが!!!

ミコにかじられた!!!

 

f:id:leomio:20240510141807j:image

ミコの毛が絡みついた耳かき!その背後に不気味なミコの影が…

 

小物入れからわざわざ耳かきだけ引っ張り出して

ガジガジ噛んで

どうするのこれ!これで耳かきしたら耳の中、血だらけになるでしょ!!!

長いこと愛用しているので私の耳にフィットしていて、これ以外の耳かきは使ったことないのに…

朝からショックです。

 

私が落ち込んでいるのを察したのか、いつもは来ないのに何故か私の足元にスリスリ寄って来た、ミコ!

「悪いことしたの分かってる?」

 

その問にミコは、

f:id:leomio:20240510143053j:image

 

「えっ!何?その体制?」

「えっ!もしかして土下座?それはミコ流の土下座なの?」

しばらく、この体制で私を見つめるミコ!

土下座…なの…?

 

でも、

可愛い!

 

またまたミコにやられる、チョロい私

 

あ〜

今日もミコに振り回されてるな〜

 

 

読んでいただき

ありがとうございます。

また、宜しくお願いします!

 

 

 

leomio.hatenablog.com