ツンデレ猫と私の日常

愛猫みこに振り回される幸せ

ガブガブ水を飲むミコを見て昔の自分を思い出す!

※ このサイトはアフィリエイトプログラムを利用しています。

 

相変わらず

水を嫌がらないミコ!

今日は私が歯磨きしてる時、水をガブガブ飲みだした。

「そんなに喉が渇いてたの?ミコ」

そんなミコを見ていたら昔のことを思い出しました。

 

f:id:leomio:20240426225210j:image

 

 

私は50代!

部活中は「水を飲むな!」と言われてた世代

どんなに喉が渇いていても、水分補給をさせてもらえない!今では考えられないけど‥ホントにそうだったんですよ!

なので、休憩になるとみんな一斉に水道に走って行って蛇口を上に向けてガブガブと水を飲んでいました。

思い出すと「懐かしい〜」

 

そんなことを考えていたら、ミコは手を洗い出した!

 

f:id:leomio:20240426225254j:image

「おい!ミコ!」

 

 

おっと!水の無駄遣い!節水! SDGs

ミコも私も気を付けなくちゃねー

 

読んでいただき

ありがとうございます。

また、宜しくお願いします!

 

 

 

leomio.hatenablog.com