ツンデレ猫と私の日常

愛猫みこに振り回される幸せ

ミコはお姑さん!

※ このサイトはアフィリエイトプログラムを利用しています。

 

【姑】夫または妻の母。(読み)しゅうとめ

 

休みの日は、午前中にチャチャっと掃除を済ませて

のんびりとゴロゴロしながらテレビを観たい私!

 

だけど、

水回りがテリトリーのミコが

ちゃんと掃除したかチェックする!

 

f:id:leomio:20240425105857j:image

 

 

ミコは姑か!お姑さんなのか!

( お詫び…すべてのお姑さん失礼致しました。

私にもお姑さんいます、それに私も姑になりました!

上記の発言は私の姑に対する勝手なイメージで

私のお姑さんのことではありません…はぃ‥)

 

ミコと私の日常は相変わらずです。

 

 

私事ですが、

はてなブログを開設して1ヶ月たちました。

ここまで読んでいただき、ありがとうございます!

はてなブログ開設をきっかけに「アフィリエイト」を始めてみました。

「収益化しよう!」というより、自分自身で「気になるもの」や「知っているもの」を貼っていこうと思っています。

初心者なので「ん?」と思うとこもあると思いますが、

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

読んでいただき

ありがとうございます。

また、宜しくお願いします!

 

 

 

leomio.hatenablog.com

leomio.hatenablog.com