ツンデレ猫と私の日常

愛猫みこに振り回される幸せ

みこのプロフィール

※ このサイトはアフィリエイトプログラムを利用しています。

 

私の2代目愛猫のみこ

1歳2ヶ月(避妊手術済み)  ロン毛の茶白

食いしん坊(食べ過ぎてお腹壊し絶食したことあります)

完全室内飼い(窓の外を眺めるの大好き)

滅多に鳴かない(‥けど撫でると「ふぁ〜」と返事する)

とにかくツンデレ

呼んでも来ない

絶対に来ない

でも、ご飯の時間になるとどこからともなくやって来てガツガツ食べてまた居なくなる

呼びたい時は「あ!美味しいものがあった!」と叫ぶと走ってやって来て、嘘だと分かるとまた居なくなる

抱っこしたいし、撫で撫でしたい‥

でも、そんなこと滅多にさせてくれない

 

だけど‥

寝るときは私の布団に飛び乗ってきて

私の足元で丸まって寝る

「もっと上に来て一緒に寝よう、どうせなら布団の中へどうぞ!」と誘うけど、そこはツンデレ!足元より上には来ない‥

「おやすみ」と言うと「ふぁ〜」と返事する

 

これがみこです。

最高に可愛くて、なにより愛おしい

ただいてくれるだけでいい

私の愛猫です。

 

 

 

どうぞ、宜しくお願いします!