ツンデレ猫と私の日常

愛猫みこに振り回される幸せ

「岩合光昭の世界ネコ歩き」

※ このサイトはアフィリエイトプログラムを利用しています。

 

ミコはこの番組が大好き!

www.nhk.jp

 

始まるとテレビの前でじっと観てたり、画面を触ったり、時にはテレビの後ろを除いたりして出てくる猫ちゃん達に興味津々!

さすが!岩合光昭さん!

猫達のことよく分かってらっしゃる

番組が始まるとミコはテレビに釘付けになり、私はそんなミコに釘付け!(テレビに夢中になってるミコ、可愛い)

 

 

 

 

岩合光昭の世界ネコ歩き』は、旅番組として観ても楽しめます。

ゆったりと流れる風景と猫達で癒されますので、気になった方はぜひ観て下さい!

 

「 お〜い ミコ!世界ネコ歩き始まったよー 」

 

 

 

 

読んでいただき

ありがとうございます。

また、宜しくお願いします!

 

leomio.hatenablog.com

 

leomio.hatenablog.com