ツンデレ猫と私の日常

愛猫みこに振り回される幸せ

ハンターミコ!

※ このサイトはアフィリエイトプログラムを利用しています。

 

私!朝ごはんは必ずサラダから食べます! 

( 年齢的にも健康には気を付けないと‥ )

 

サラダに必ずトッピング!美味しいので毎朝食べてます。

 



でも、

これがミコにはとっても気になるらしい

まぁ〜 ささみだからねー

先代の子は20年長生きしてくれました。

みこにも長生きして貰いたいので人間の食べ物はあげないようにしていますが…

ミコは私の目を盗んで色々イタズラしてきます。

隙をみて取ろうとする!

ハンターミコ!になります。

テーブルの下で様子を伺って「チャンス」とみれば

手を出します。 

ハンターミコが狙っているので、落ち落ちご飯も食べられません‥。

 

 

 

f:id:leomio:20240410230025j:image

 

ダメだよ!

ミコはお腹弱いんだから〜

 

 

みなさんの家にもハンターはいますか?

ハンターには要注意ですね〜

 

読んでいただき

ありがとうございます。

また、宜しくお願いします!

 

 

 

leomio.hatenablog.com

 

leomio.hatenablog.com