ツンデレ猫と私の日常

愛猫みこに振り回される幸せ

ミコの毛にまみれる日常生活

※ このサイトはアフィリエイトプログラムを利用しています。

 

ミコも先代の子もロン毛!

なので、うちは家中どこも毛だらけです。 

もう慣れたもんだけど

でも、先代の子よりミコの毛の方が目立つ!

 

ちゃんとブラッシングしてあげないと家中ミコのフワフワ毛玉が転がってる

 

f:id:leomio:20240421212259j:image

自分の毛玉の匂いが気になる

匂いフェチなミコ!

 

ブラシは先代の子の時からもう10年近く愛用しているブラシです。使いやすく毛玉がよく取れます。

 

 

それから朝晩、

フロアワイパーで掃除するのが日課です!

いつも使用しているのはダイソーさんのドライシートです。

これは、なんといっても使い勝手が良い!たくさん毛玉が付いてもスイスイとスムーズに使えるし、税込110円ってのも嬉しい

f:id:leomio:20240421220627j:image

とにかく匂いが気になる

匂いフェチなミコ!

 

子育てのスキマ時間に本を聴いて楽しむ - audiobook.jp

 

そんな時、家中!毛だらけなのを案じている家族から

AmazonのスマイルSALEでお得になっていたから〜」と、ロボット掃除機をプレゼントして貰いました!

f:id:leomio:20240422202120j:image

またまた、

匂いフェチミコの匂いチェック!

 

初!ロボット掃除機

f:id:leomio:20240422202432j:image

 

早速!ミコの毛玉と格闘して頂きます!宜しく〜

 

読んでいただき

ありがとうございます。

また、宜しくお願いします!

 

 

leomio.hatenablog.com