ツンデレ猫と私の日常

愛猫みこに振り回される幸せ

お風呂大好き!みこ

※ このサイトはアフィリエイトプログラムを利用しています。

 

みこは水を嫌がらない!

自分から水に手をつけに行く!

手が濡れたら思いっ切り手を振るので、洗面所の鏡はいつも水滴が付いている‥。

洗面台も濡れてる‥

掃除が大変なんだよ! みこ

私が歯磨きを始めると洗面台に飛び乗ってきて、なぜか私の歯ブラシにじゃれついてくる! 時にはみこの勢いがすご過ぎて磨いてる途中の歯ブラシを落とす時があります…。 落ちた歯ブラシを拾って洗いまた磨く、洗っている間みこは水に手を突っ込み濡れた手を勢いよく振る

水しぶきが掛かり私は「わー」と叫びます。

やめてよ、みこ!

 

 

 

そしてみこは、お風呂場が大好き!

日中もお風呂場で寛いでる

バスタブで寛ぐ、みこ

 

 

私がお風呂掃除をしている時は、バスタブのふちに掴まり立ちして私がちゃんと掃除してるか監視している!

お風呂場が濡れていようが、洗面台が濡れていようがみこはお構いなしにウロウロする

なので、

うちの廊下にはいつもみこの足跡が付いてる!

廊下の端から端まで付いてるみこの足跡を見て

「今日もみこは元気だなー」と思う私

 

それにみこの足跡は何より可愛い🐾

 

 

 

 

 

leomio.hatenablog.com