ツンデレ猫と私の日常

愛猫みこに振り回される幸せ

朝からミコと大げんか!

※ このサイトはアフィリエイトプログラムを利用しています。

 

始めに、

みこの正式名称は、ひらがなで「みこ」なんですが

こうして書いてみると「ミコ」にした方が読みやすいのではないか!と思いまして、これからは「ミコ」と書いていきますので、改めて宜しくお願いします。

 

ちなみに〜

名前の由来は、私には男の子しかいないので女の子がいたら「付けたかったなぁ〜」と思う名前をミコに付けました。

 

本題に入りますが、

朝起きてリビングへ行くと絶対に入らないようにワイヤーネットで作った柵を破壊してテレビ台の下へ侵入していました!

「こらー!そこに入るな!」

夜中にイタズラして破壊したみたい

テレビ台の下はコンセントやケーブルがあるので絶対に入ってほしくない所!

仕方なくブツブツ文句言いながら柵を直した‥私

そのあとは、テーブルに飛び乗ってコーヒーの入ったカップを倒し、ストックしていたレジ袋を引っ張り出しボロボロに引きちぎり部屋中をゴミだらけにして〜

「もう!朝から何やってるの!コラァ!」

激怒した私に驚いて逃げるミコ

朝からイライラ!

怒っている私からしばらく身を隠す、ミコ

 

 

 

そんなこんなで

朝食後、洗い物をしていると

何処からともなくしれーっとやって来て

(出て来たの気付いてたけど)

しばらく無視していたら、洗い物をしてる私の足元

しかも、両足のあいだにちょこんと座り込んで

まん丸の目で私をじーっと見上げている!

私の足にもたれて見つめてくる

分かってるけど無視する私

それでも、じーっと見てるミコ

 

何なのミコ!

やめてよ!ツンデレ

その愛らしいまん丸な目でこっち見ないでよ

「可愛過ぎるでしょ!」

 

ミコに負ける、ちょろい私‥。

 

今日もミコに振り回されてるなあ〜

 

その箱に入らないでよ〜 ミコ!

 

 

 

 

leomio.hatenablog.com