ツンデレ猫と私の日常

愛猫みこに振り回される幸せ

みこの可愛い寝顔

※ このサイトはアフィリエイトプログラムを利用しています。

 

キャットタワーの1番上で、みこが寝ている

「ふんふん」言いながら寝てる

時々、長いしっぽが揺れてる

 

先代の愛猫とは全く違う性格のみこ

みこはショートスリーパー

昼間もウロウロ、夜中もウロウロ、日の出と共にさらにウロウロ

だから、みこが寝ているときは静かにジッとしている私

私が動くとみこが起きちゃう

寝不足な猫( そうなったら可哀想…でもそんな猫いるのかな?寝不足な猫なんて )

 

今は、キャットタワーの上で寝てる

だから静かにしてなくちゃ!

 

寝顔、可愛い

 

それにしても先代の子が全く見向きもしなかった

キャットタワーが役に立って良かった。

みこが来るまで、ずっと部屋の隅に追いやられてたけど、みこは家にきて3日後にはタワーで遊んでた!

生後2ヶ月半で家にやってきた、みこ

最初からやんちゃな子!

あっ!みこは女の子だから「おてんば娘」だな。

 

ジッとしてるのは、結構大変‥。

今日もみこに振り回されてるなあ〜 私

 

楽天Kobo

 

2016年度グッドデザイン賞受賞【Furboドッグカメラ】

 

オーディオブック聴き放題なら - audiobook.jp

 

leomio.hatenablog.com